きゃらめるばっくぼーん

かってきまま。

ブログは心も体も整ってないと書けない

気づいたら前回更新してから10日以上たってましたえへへ。


前回の更新をしてから東京に旅行にいったり、帰ってきてから確定申告の記帳確認指導会に参加するために8月までの帳簿を整えてたりしてヘロヘロになって、よし!文章書こう!と思ったのがやっと今日になってからでした。
疲れてるとPCの前に座るのも億劫になるし忙しいとそもそもブログ書く時間なんてとれませんね。
私は寝るのが大好きなのでお布団の魔力に逆らえずPCを素通りして吸い込まれる事も多々です。
日曜の夜に東京から帰ってきてから火曜のメンテまでとうらぶのイベを頑張ろうと思ってたけど結局E3を210周くらいでフィニッシュしました。
結局明石さんでなかったなあしょんもり…
 
 
それでも一応書きたい気持ちはあったので晩御飯の写真とかおいしいお店の写真なんかはちゃんととってます。
暇があればはてなで話題になってた超簡単レシピなのに簡単に作れないらしいタルトタタンのレシピ挑戦してみようかな思ったりもしたんですがシルバーウィークはまた旅行に行くので無理そうです。
お菓子って衝動的に作りたくなるから困る…
シルバーウィークは日本海側に行って漁が解禁されたカニを食い倒す予定です。
楽しみじゃあ。
 
とりあえず書きたいものを備忘録的にメモっときます。
 
・今日の晩御飯シリーズ
・東京旅行記
・最近食べにいったおいしいお店
・おらがまちのこと

シルバーウィークまではわりと落ち着いているのでちょこちょこ更新していこうと思います。