きゃらめるばっくぼーん

かってきまま。

みっかぼーず

はてブの利用を始めてから色々なブログをのぞいていくうちに、自分でも書きたいなあという欲がむくむくと湧いては、いや、どうせ続かないからとしゅるしゅると萎んでいくのを繰り返してたのですが、とうとう手を出してしまいました。

昔自分でサイトを持ってた頃は結構web日記を書いてた気がするんですが、内容を今思い出そうとしても全く欠片もでてきません。

 

今のところは、やって面白かったゲームとかおいしいものだとかをつらつら書いていこうかなと思ってます。

私が普段やってるゲームは

・パズドラ

minecraft

・steamのカジュアルゲー

・刀剣乱舞とかDMMゲーム

がほとんどです。たまに他のにも手を出してみたりもするけどまあ続きません。

刀剣がもうすでに脱落気味ではありますが…

 

steamゲー、特にカジュアルゲーは言及している日本語サイトがそんなになくて、わからないことを英語で四苦八苦しながら検索したりするのも大変だった(まあ今も大変だけど)ので、覚書的に溜めていければなあと思っております。

 

あとは食べたおいしいものをこれでもかってアピールしていきたいです。

地元の人が行くおいしいお店って意外と食べログとかに載ってなかったりします。

なので私が旅行する時は大抵目的地の地元の方のブログを覗いてみたりして、おいしいものを探します。

ということで私も地元のおいしいものを載せて生きたいと思います。

おいしいものあったら遠くても行ってみたくなるもんね、おいしいものはしあわせだよね。

 

 

これから楽しく更新していきたいです。がんばろー。