きゃらめるばっくぼーん

かってきまま。

「負けたササ~」Sakura Clickerの昇天声が可愛すぎる

 

 SakuraClickerと間違えてSuicideSurvivalを起動してしまうのは何故なんだろう…

この間SakuraClickerをプレイしたという記事を書きましたがあれからちょくちょく起動してはキャラを雇ったりレベルをあげたりまったり遊んでいます。

まあまったりやってるのでまだ15-3くらいなんですけどね。

音声を消すのはなんか負けた気がするという何と戦ってんだかわからない意地で延々喘ぎ声を聞いています。ボスを連打すると凄い喘ぐね!!

モンスターが倒れるときの最後の台詞、勝手に昇天声とよんでるんですが、がキャラごとにそれぞれ違っていて結構かわいいんですよ。

ウサギキャラの語尾が「~ぴょん」とか猫キャラが「~にゃ~」なんてのはかわいいもの。

語尾をなんとかキャラに合わせようとがんばった感がなんともたまりません。

私が好きな昇天声をご紹介。

 

panda

f:id:kawaiikappa:20150812063157p:plain

昇天声で一番のお気に入りのpandaさん。

・負けたササ~

・ダメササ~

・ササぁ~ん

パンダ=笹好き=語尾にしよう!

ということでとにかく笹アピールしてくるpandaさん。

ササぁ~んにいたってはもうなんなのかわかんないけどやられたってことはわかるから凄い。

言い方が脱力系なので聞いててほんわかできるかわいい。

そしてやっぱりパンダは目の周りが黒くないとパンダってわかんないんだなって思いました。

 

 cheetah

f:id:kawaiikappa:20150812064454p:plain

前回の記事でもご紹介したcheetahさん。

・やだちー

・もうだめちー

f:id:kawaiikappa:20150813211924p:plain

 ちーちーかわいいcheetahさん。

髪が長いバージョンもかわいい。

こんな語尾でもわりと切羽詰った声をだしててよい。

 

Slime

f:id:kawaiikappa:20150813212512p:plain

 

・にょろろろ

・もうだめむー

・がんばった・・・むー

・あたってるぅぅぅぅぅぅぅ

Slimeだから語尾は「~むー」はどうかと思うよ!

まだ最初のにょろでおしてた方が納得できる。

そして語尾を統一してあたってるむぅぅぅにしてくださいよ気になるじゃないですか。

あと何当たってるんですかねえ。

 

owl

f:id:kawaiikappa:20150813213028p:plain

・いたいほー

・ほっほー

・やられるなんてほー

 

そうだねフクロウはホッホーだねって山内惠介かよ惚れたねホの字だねホッホーってか


山内恵介恋する街角 - YouTube

 

 

 

アヌビスとかスフィンクスとかフェアリーとかファンタジー系が意外と普通だったのが意外でした。

サキュバスとかやらせたい放題できそうなのになー。

 

 

f:id:kawaiikappa:20150813214308p:plain

 ビジュアル的に一番お気に入りのアヌビスさん。

褐色肌っていいよね…

アヌビスさんの語尾はワンではありません。

なぜかWolfさんがワンワンいってます。うーん。