きゃらめるばっくぼーん

かってきまま。

Sakura Clickerをプレイしたら喘ぎ声の幻聴が聞こえるようになった

f:id:kawaiikappa:20150801022355p:plain

新しいクリッカーゲーでてたよーと教えてもらってやってみたSakura Clicker。

store.steampowered.com

Sakura Spiritのキャラっぽいのがいっぱいいるなーと思ってたらおんなじとこのゲームでした。

倒す敵がかわいい女の子になったクリッカーゲームみたいです。

起動するとタイトル画面もスタートボタンも何もなしにいきなりゲームがスタートしててびびった。

基本無料プレイで主人公の髪型や服装をDLCで買う方式みたいです。

f:id:kawaiikappa:20150801023317p:plain

1個98円で売られてるみたい。

 

このゲーム、インターフェースは英語ですが音声は日本語です。

敵をクリックしたり倒すたびにアニメ声で「もっ無理ぃ」とか「だめぇ」とか「んああああっ」とかとにかく喘ぎ倒すので喘ぎ声を聞いてると癒される、明日への活力が沸いてくるなんて人にはおすすめです。

 

私はヘッドフォンつけて別作業しながら40分くらい放置してたら突然「あれ?なんでこんな喘ぎ声聞いてんだ?」と我に返ったのでそっと閉じました。が。ふとした拍子にチーター娘の「もうだめチー」が脳内再生されてそのうち自分でも使ってしまいそうで怖い。

f:id:kawaiikappa:20150801024546p:plain

チーターさん。ほかにも何人かのチーターさんがいる。